スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年10月09日

定休日に遊び行ってきました~

10月8日水曜日は定休日なので、オープン前からお世話になっている、大月のAJITOさんへスタッフ3人で水曜定例会へ参加してきました。
毎回行くたびにレイアウトやオブジェなどが変わっていたり・追加されていたりで、毎回驚かされます。
参加者の方々も、平日ということで丁度よかったですね。それでも40人以上いたのかな?もっといたらすみません・・・・
ゲームも大変楽しく、滞りなく進み大変勉強になりました。今度うちの交流会でもいくつかは真似してみようかと・・・・
ただ、あのフィールドのイメージ作りは真似できない・・・・・ 
オープン前から遊びに行ってはいたのですが、実際にフィールドの製作や運営をやるようになって、改めて色々と気づいた一日でした。




  


Posted by taap-shop  at 22:49Comments(2)