2014年10月10日

新しい装備を買っちゃった!

こんばんは。taapのMですface01

最近、また新しい装備品を買ってしまいました…

便利なマグポーチも一緒に紹介したいと思います。

まずは、トイソルジャーのソフトアーマーです。
実物PACAは、なかなか欲しい時にすぐ手に入らないので、今回はレプリカですが、少し汚れた感じに色を塗ったら、雰囲気が出てアリです!




次は、それにMayflower R&C UW Chest Rig Gen IVを重ね着です。
これも相性抜群です!




最後は、ソフトアーマーだけの身軽な装備でも、MP7やMP5のマガジンを4本携行できる、ベルクロのマグポーチです!
写真の緑部分がそのポーチです!
これはかなり便利で、表と裏が全面ベルクロなので、色々な所に貼り付けて使えます。
他にも、M4のマグに対応した物もあるみたいです!




また、何かコレクションが増えた時は、紹介したいと思いますw
気になった方はtaapまでお気軽にお問い合わせくださいねface01


  

Posted by taap-shop  at 20:20Comments(0)スタッフのあれこれ!?