2014年10月13日

ハンドガン塗装。

こんにちは!Mです。

台風がまた来てますね。バイク移動の自分にとっては、雨に風に寒いのは本当に嫌で、困ってしまいます。。。

さて、そんな愚痴はさておき、こないだの土曜日は天気もよく!湿度も低く!風もない!最高の塗装日和だったので、自分のハンドガンを塗装しちゃいました。




突然の思いつきで塗ったわりには、意外と出来が良かったのでアリか?ナシか?と言えばアリやな~w

しかもフレームは、taap常連さんのステッピング仕様なので、ドノーマルが突然カスタムハンドガンっぽくなりました!




以上!

皆様、台風には気をつけてくださいね。

それではまた。。。



  

Posted by taap-shop  at 13:36Comments(4)スタッフのあれこれ!?