2014年10月22日

10月21日ご来店のお客様

医学部ファイターズ様

先日はご来店いただきまして大変ありがとう御座いました。
まったくの初めての方々と伺って下りましたが、当フィールドを満喫していただけたようで、安心いたしました。
次は、Aフィールドや5326タクティカルのトレーニングを是非ご体験ください。


  

Posted by taap-shop  at 15:21Comments(0)お客様

2014年10月19日

10月19日 14:00~ご来店のお客様

本日はご来店誠にありがとう御座いました。
初めてのサバイバルゲームを堪能されていたようで、私どもも安心いたしました。
またのご来店心よりお待ち申し上げます。





  

Posted by taap-shop  at 21:33Comments(0)お客様

2014年10月19日

10/19 日曜交流会

本日の日曜交流会ご参加誠にありがとう御座いました。
怪我もなく皆さん楽しんで頂けたようで、私どもも嬉しい限りです。
次回の交流会は、10月25日土曜日19:00~ 土曜交流会になります。
是非ご都合の付く方はご参加お待ちしております。





  

Posted by taap-shop  at 21:17Comments(0)交流会

2014年10月19日

10月18日ご来店のお客様

遅くなりました。
先日は2度目のご来店誠にありがとう御座いました。
今回も長時間ありがとう御座いました。
またのご来店心よりお待ちしております。



  

Posted by taap-shop  at 20:23Comments(0)お客様

2014年10月18日

本日のお客様!

こんにちはです。

本日は快晴!絶好のサバゲ日和ですね!ただ、インドアのtaapは何も変わりません。

そんな話はさておき、本日朝からご来店頂きました佐々木様御一行は、皆さんスーツ等でばっちりキメた少し怖そうな方々でしたface08





ただお話をすると、凄く気さくな方々で一安心ですw

是非また、遊びにいらしてくださいねface01

  

Posted by taap-shop  at 13:39Comments(0)お客様

2014年10月14日

ハイスピードなガンベルト

こんにちは! Nです。 

本日は、先輩スタッフに言われて投稿します。

とくにネタもないので、当店スタッフのガンベルトをとりあえず並べてみました。




う~んやっぱり人それぞれで同じハイスピードギアのベルトなのにつけてる物や場所が違う・・・・





ちなみに真ん中の黒いベルトが自分Nのです。

一言でいえば・・・


自分が使いやすければなんでもいいんじゃないか!!!


とゆう感じでわたくしNの初投稿終わります。


それではまた~


次回!当スタッフのJPCの巻~  

Posted by taap-shop  at 16:04Comments(0)スタッフのあれこれ!?

2014年10月13日

ハンドガン塗装。

こんにちは!Mです。

台風がまた来てますね。バイク移動の自分にとっては、雨に風に寒いのは本当に嫌で、困ってしまいます。。。

さて、そんな愚痴はさておき、こないだの土曜日は天気もよく!湿度も低く!風もない!最高の塗装日和だったので、自分のハンドガンを塗装しちゃいました。




突然の思いつきで塗ったわりには、意外と出来が良かったのでアリか?ナシか?と言えばアリやな~w

しかもフレームは、taap常連さんのステッピング仕様なので、ドノーマルが突然カスタムハンドガンっぽくなりました!




以上!

皆様、台風には気をつけてくださいね。

それではまた。。。



  

Posted by taap-shop  at 13:36Comments(4)スタッフのあれこれ!?

2014年10月12日

taap交流会!

皆さん、おはようございます!はい、おはよう。

昨日は交流会でした。

今回も、沢山のお客様に集まって頂き、ありがとうございました。

また次回も、宜しくお願い致しますface01


本日は、ご来店頂いた常連さんの銃で、とても雰囲気の良かった物があったので、写真を掲載させて頂きます!








次世代のM4カスタムと、同じく次世代のHK416ですね。

M4は実物のmk18RASを取り付けているみたいです。

HK416もDEVGRU仕様にカスタムされていました!

いいな~face02

ではまた。。。  

Posted by taap-shop  at 10:54Comments(0)交流会

2014年10月11日

cryeコンバットパンツの比較

こんにちは。mですicon23

本日は、taapでも販売しています、CRYEのG2タイプコンバットパンツと実物のパンツを、簡単に比較してみました。

本当に簡単な比較でsuimasen...w


左がエマーソン製レプリカのスモールレギュラーで、右が実物の30ショートです。
レプリカの方が、少しスリムなデザインかな!?




伸縮素材の色が、以前のロッドよりはかなり近くなってました。
後は、生地の質感が少しちがいますね。




レプリカは、四角い生地の網目が目立ちますね。
ただ、サバゲで使うには十分な完成度ですし、何よりお値段も安いのでおススメです!

他にも、クリプテック迷彩などバリエーションがありますので、気になった方はお気軽に見に来てくださいface01

それではまた。。。


  

Posted by taap-shop  at 14:01Comments(0)商品

2014年10月10日

新しい装備を買っちゃった!

こんばんは。taapのMですface01

最近、また新しい装備品を買ってしまいました…

便利なマグポーチも一緒に紹介したいと思います。

まずは、トイソルジャーのソフトアーマーです。
実物PACAは、なかなか欲しい時にすぐ手に入らないので、今回はレプリカですが、少し汚れた感じに色を塗ったら、雰囲気が出てアリです!




次は、それにMayflower R&C UW Chest Rig Gen IVを重ね着です。
これも相性抜群です!




最後は、ソフトアーマーだけの身軽な装備でも、MP7やMP5のマガジンを4本携行できる、ベルクロのマグポーチです!
写真の緑部分がそのポーチです!
これはかなり便利で、表と裏が全面ベルクロなので、色々な所に貼り付けて使えます。
他にも、M4のマグに対応した物もあるみたいです!




また、何かコレクションが増えた時は、紹介したいと思いますw
気になった方はtaapまでお気軽にお問い合わせくださいねface01


  

Posted by taap-shop  at 20:20Comments(0)スタッフのあれこれ!?