スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年02月05日

撮影!

こんにちは!Mです。

今日は雨か雪かよくわからない天気ですね。。。

とりあえず寒いface07

本日は、らんまる ぽむぽむ タイプαさんが撮影にいらっしゃいましたface01



今日はなぜか、隅っこの方にいらっしゃいましたので、その瞬間をパシャっっ!w




  

Posted by taap-shop  at 17:09Comments(0)撮影

2015年02月05日

2月14日土曜交流会日程変更のお知らせ

今月14日土曜日に予定しておりました、土曜交流会ですが、
他の交流会との日程調整の為、翌週21日土曜日19:00~へ日程を変更させて頂きます。
参加を予定していたお客様には大変申し訳ありませんが、何卒ご了承いただけたらと思います。
また、他の交流会はそのままの日程で行いますので、そちらもよろしくお願い致します。

taap広川


  

Posted by taap-shop  at 13:47Comments(0)交流会