スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年10月12日

SR25KURX2に関して

今日はHです。
またまた、あまりフィールドとは関係ないのですが、以前ご来店頂いたお客様から興味深いお話を聞いたので、ちょっとここでご紹介~

G

こちらは、G&P製のSR25KURX2です。みなさん一度はあこがれることの多いスナイパーライフルの代表的な一つですが、そのSR25シリーズの中でスナイパーというよりも、アサルトライフルに近い位置にあるのがこのSR25Kになります。
私もあこがれて購入した類なのですが、暫く使わずに飾っていたら、フレームの一部の塗装が変色してしまって、ショックを受けていました・・・



塗装しなおすにしても、刻印などが消えてしまうため出来ないし↓なんて思っていたら、とあるお客様から興味深くも救われるお話を伺いました。
なんと、実銃のURXも同じように変色するらしく、実はG&Pの塗装もKnight'sと同じような塗料を使っているのかもね?なんて事を言われました。
その客様は、ガスブロSR16に実物URX2を組んでいて、やはり暫くたつと同じように一部が赤紫色にしてきたそうです。
塗料が変色するらしくどうしようもないそうで、私の保管が間違っていたわけでもなさそうなので安心しました~



G

G&P等のSR25は新品ではなかなか見当たらなくなりましたが、最近BOLTなどからも何種かリリースされ、映画などでも露出が出た為、探している・購入したなんて方もいるかと思います。



G

当フィールドでは、サイズ的に向きませんが、お気に入りで愛着もある1丁なので閉所でも使いこなせるよう、久しぶりに出動させてみようかと考える今日この頃です。   ではまた!


  


Posted by taap-shop  at 23:36Comments(0)スタッフのあれこれ!?