スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年08月09日

サマーセール!?久しぶりカスタム電動ガンの入庫です。

LaRue M4 電動ガン ②



ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、以前から仕舞い込んでいた、キングアームズ製M4LaRueカスタムが、新宿エアボーンさんによる調整から戻ってきて、やっと販売できるようになりました。
夏もまっさかり!と言うことで、おまけもつけて大特価で販売いたします。
ご興味のある方は、是非お店まで~

商品説明
King Arms製 スタンダード電動ガン 
シルバーアウターバレルからレール・フレームに至るまで、忠実に刻印などを再現したモデルになります。
レールは流行の長め約13inch
LaRue M4 電動ガン ①



海外製ということもありゲームで使用する際に不安を感じたので、信頼のエアボーンさんへ調整を依頼し安心のファインチューンを施しております。
LaRue M4 電動ガン ③



また今回はおまけとして、写真にも写っている、ホロサイト(Nブランドでは有りますが)をお付けいたします。
※マガジン・バッテリーは付属いたしませんのでご注意ください。

そして、なんと販売価格は、44,800円(税抜)
今では、なかなか流通していない機種になりますので、お探しの方はお急ぎで~





  


Posted by taap-shop  at 19:04Comments(0)商品