スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年11月05日

寒くなってからのガスガン!

こんにちはHです。
最近一気に寒くなってきましたが、皆さん風邪など大丈夫ですか?
聞いてきる私自身が、先週から風邪を引いて、何年ぶりに病院に行く事態に・・・
しかも風邪は内科ではなく、実は耳鼻科が担当なんてこと初めて知った今日この頃です・・・
ガバメント 310R



さて、表題にあるガスガンですが、ここの数日天気は良いが、日最低気温が10℃以下な日が続き、外でゲームを行うとガスガンが動かん!!
なんてことあるかと思います。
もちろんガス銃を快適に使うには最低約20℃以上の気温であることが条件となりますが、
※使用銃・環境で作動条件は大きく変わります。
今日の最高気温も天気予報で20℃、たぶん直射日光があたる場所でそんなモンじゃなかったでしょうか?

当店の場合、昨晩ご来店頂いたお客様がたもガスブロハンドガンでバリバリ遊んでいましたが、まだまだウォーマー無しで快調に動いています。
M



近日中に、真冬のリボルバー限定戦やガスハンドガン戦などのイベントを行いたいと考え中です。

これからの時期、ガス銃を撃ちたくなったら、taapをちょっと思い出してください~

※先日も当ブログなどで発表いたしましたが、今月より女性優待割引を下りますので、そちらも是非ご確認ください~

ご予約・お問い合わせなどは

埼玉県 戸田市 インドアフィールド
taap
TEL:048-485-9082
メール:info@taap.jp