2017年01月22日

UAB1専用公式練習場テスト完了

こんにちはHです。
本日交流会にご参加頂いた方々ありがとう御座いました。
また、ご参加頂けなかったお客様大変申し訳ありませんでした・・・・

本日も何事も無く、皆さん楽しんで頂けたかと思います。

さて、本日交流会後に、先日完成したUAB1のフィールドテストを、交流会にご参加頂いた数名様にご協力頂き行いました。
実際に、公式と同じ位置・広さでフィールドを取り、問題点の炙り出し等行いました結果、とりあえず問題なく出来ると判断いたしましたので、
来月の第2・4木曜日19:00~23:00でお1人様から参加可能な、練習会を定期的に実施使用可と思います。







もちろんご経験無くとも簡単に始められますので、お気軽にご参加下さい。
ご不明な点など御座いましたら、taapスタッフまでお問い合わせください。
また、グループにてご利用頂く場合は、Aフィールド貸切となりますので、スタッフにご相談ください。

今後は、ローカルのプチ大会なども考えて下りますのでお楽しみに!!

ちなみに、明日23日月曜日は、19:00~23:00に月曜フリー開放DAYです。
お仕事帰りなどご都合の付く方は、是非ご参加下さい。


埼玉県 戸田市 インドアフィールド
taap
TEL:048-485-9082
メール:info@taap.jp

  


Posted by taap-shop  at 21:00Comments(0)お知らせフィールド関連