スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年02月25日

とても完成度の高いカスタムハンドガンのご紹介です!

とても完成度の高いカスタムハンドガンのご紹介です!

当店常連様の完全オリジナルカスタムガン!

ベースは、東京マルイG18電動ハンドガンです。





電動ハンドガンと言えば、季節や室内外を問わず、とても便利で使える電動ガンですよね。

その電動ハンドガンをベースに、オリジナルの集光フロント&リアサイトやミニドットサイトまで、とても綺麗に装着されています!









ノーマルの丸みをおびたスライドも、Salient Armsのように角を立たせる加工が施されています。

また、ドットサイト前面には、被弾防止のオリジナルレンズカバーが埋め込まれています。(加工精度が高く、一見しても保護レンズが付いてることに気づきません)



グリップも精度の高いステッピングが施されています。




特に素晴らしい加工が、チャンバー内部に仕込まれた紫外線LEDライトにより、トレーサーを使用しなくとも蓄光弾を発光させることができる優れものです!


今回はこの電動ハンドガンを、オーダーメイドにて限定販売をする事になりました!

※写真はご本人の使用品なので、フラッシュライトが付いておりますが、実際の販売商品にはフラッシュライトは付属しません。

新品ベースに、写真の状態までの加工やパーツを含め、税込¥49800-での限定販売とさせて頂きます。

納期は、1~2週間となります。



気になる方は、お気軽に当スタッフまでお問い合わせください。

埼玉県 戸田市 インドアフィールド
taap
TEL:048-485-9082
メール:info@taap.jp












  


Posted by taap-shop  at 13:04Comments(0)商品お知らせ