スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年11月07日

フラッシュライト大量入荷致しました。

こんにちは広川です。
やっと、開店の雑務も落ち着いてきて商品紹介を出来る様になってきました。
ボチボチ取り扱い商品のご案内をしていこうかなと思います。
taap-shop商品紹介第一弾は!
当店イチ押し!フラッシュライト「Solarforce」になります!



エアガンショップなのに最初がフラッシュライトかよ!と突っ込みが聞こえて来そうですが・・・・
それほどイチ押しって事で許してください・・・・
戸田でフィールドを運営していた頃から取り扱いはしておりましたので、フィールドへお越し頂いてた方々はご存知だと思いますが、Solarforceとは香港の照明器具メーカーが作ったものです。
香港のメーカーというと、ヤフオクなどで安く売られている自称ハイルーメンフラッシュライトが思い浮かびますが、
何言う私も何個も買って失敗した口です・・・
ほとんどの原因は、中華製によくある、内部基盤やスイッチのハンダの劣化や剥がれから起きる接触不良が殆どでした。
しかし、Solarforceは大変良くできていて、私もフィールド営業当時から使用しているL2+U2バルブはいまだに元気に暗闇を照らしております。
普段店などで使用している3本です。




国内でも取り扱いが増えて来て当店以外でもWEBなどで大分見るようになりましたが、やはり直に見て触って、明るさを体感して頂いて購入して頂ければと思います。また、バルブだけでも数十種類あり、自分好みのセットアップが可能です。
現在taapフィールド時代に取り扱いがなかった、最新バルブV6バルブも1モードから5モードまであります。
とてもいっぺんに紹介出来ないですし、これからもまだ間に合っていない商品が続々入荷予定ですので、少しずつこれから紹介していきますね。

【店舗詳細】
taap-shop
住所:埼玉県蕨市塚越6-15-7 丸二マンション2F
連絡先:048-299-9595
メール:info@taap.jp
営業時間:15:00~21:00
担当:広川・白井



  


Posted by taap-shop  at 19:42Comments(0)お知らせ新商品情報