2018年01月07日

埼玉県三郷市のBLASTテストゲームを覗いてきました。

こんにちは広川です。
昨日は、Vショー!本日は三郷に1月9日(火曜日)に出来る新インドアフィールド「BLAST」さんのテストゲームを覗いてきました。
2013年に戸田でフィールドを始めてから、この業界で早5年。Vショーは昨日が始めて行った事は実はナイショ・・・・・
三郷市 サバイバルゲームフィールド BLAST ①
そして、本日はご挨拶を兼ねて三郷市BLASTさんのテストゲームに。
実は、BLASTさんのフィールドの部材の一部は、戸田taapの部材が引き継がれており、懐かしいものが多数ありましたよ。
三郷市 サバイバルゲームフィールド BLAST

こうやって、また、フィールドの一部として使われているのを見ると、1人でちょっと感慨深くなっておりましたよ。

さて、フィールドのちょっとご紹介ですが、建物の広さは、店長さんに聞いたところ、40m×20m
セーフティーの分を差し引いても、フィールド部分は35m×20mで1面の贅沢な作り!
もちろん、今回はテストゲームとの事で、レイアウトはこれから修正の繰り返しとの事ですが、斜めの最大射程で40m近くあるので、ノーマルの電動ハンドガンでは、正面の撃ち合いだとちょっと厳しいですね~
ただ、広々としたオープン系なフィールドなので、インドアなのに走り回れるのは、私からすると斬新だったですね~
BLASTさんに合ったカスタムも考えてみるのも面白いかも!と思った一日でした~
今週何処かで遊びに行こうかと・・・

ではまた!

今月のお休みは、毎週水曜日(定休日)と13日土曜日(イベント参加の為)お休みとさせて頂きます。

通信販売もやってます!
こちらもよろしくお願い致します!
taap-webshop

【店舗詳細】
taap-shop
住所:埼玉県蕨市塚越6-15-7 丸二マンション2F
連絡先:048-299-9595
メール:info@taap.jp
営業時間:17:00~21:00

  


Posted by taap-shop  at 21:00Comments(0)スタッフのあれこれ!?