2018年04月09日

UAB1全国大会 東海開催!

こんにちは広川です。
先日愛知県清須市にあるCQB cafe さんにて開催されたUAB1全国大会第2節にtaapshopとして出店・スポンサードさせて頂きました~


いやー関西地区より遠征された方を含め全国の猛者が集まり、熱い戦いが開催されていましたよ。


そして今回の優勝者へは当店より優勝商品として、フルカスタムのスコーピオンVz61をプレゼントさせて頂きました。




優勝者は、地元参戦のtsukasa選手。今回開催のCQBcafeさんで開催されていた地区大会2連覇中の猛者でしたよ。
関東勢も奮戦しましたが、4.5位と残念!
試合の進め方や、練習のポイントなども地域の特色がでて勉強になりましたね~

次回は、6月に関西地区で開催予定だそうです。
https://twitter.com/uab_airsoft
さて今回の出店で大会終了後のフリーゲーム会の最中に、当店デモ銃を体験して頂いておりました。
取り回し・速射性・集弾性などを体験していただき、やはり当店カスタムの電動コンパクトガンスコーピオンVz61が好評を頂いておりました。
プリコッキング+取り回しのよさ+初速・集弾性で意外と使えると皆さんに使用頂いておりました。
ハイキャパE Hi-CAPA E


問い合わせが多かった、ハイキャパE+ストックも早く販売開始できるようがんばります!

FET組み込み済み銃とファインチューン済み銃の購入はこちらtaap web shopで購入可能です。

【店舗詳細】
taap-shop
住所:埼玉県蕨市塚越6-15-7 丸二マンション2F
連絡先:048-299-9595
メール:info@taap.jp
営業時間:17:00~21:00


  


Posted by taap-shop  at 18:33Comments(0)お知らせ