2018年05月05日

リアルWA 組上げ完了!

こんにちは広川です。
先日に続き、当店で組上げた銃のご紹介です。
今回の銃は、T様からのご依頼で、なんと組み上がるのに2年も掛かったものです。
※当店工房担当が受けた依頼で、当店オープンに伴い、当店で引き継いだので2年越しとなりました。
WA M4 ガスブローバック ①


もちろん上記写真の状態からさらに色々組上げていく予定ですが、現段階でお客様への納品となります。
さてもう少し細かくご紹介
なぜ2年も掛かったかというのが、まずWAガスブローバック本体を手に入れてから、その他の部品を調達するのに時間が掛かりました。
一番時間が掛かったのが、
WA M4 ガスブローバック ③


新宿エアボーンさんでオリジナルで作った完全削りだしアルミフレームです。
こちらの商品をオーダーで刻印しなおし、鈴友さんでセラコート加工をし戻ってくるまでに相当時間が掛かりました・・・・
WA M4 ガスブローバック⑥


そして、こちらの上記2つのパーツが中々決まらず、入手も中々困難な為時間が掛かったという次第です。

この銃は贅沢に、10incで付けたいパーツを集めて組んだ銃になります。
出来上がってみたら、LEぽいなーなんて・・・・

ただ、暫くしたら、形変わっていそう~な気がしなくも無い感じが・・・・
WA M4 ガスブローバック ⑤



そして、こちらのガスブローバックは、当店の工房担当が完璧に調整いたしましたので、ゲームでもバンバン使っていただけます。
T様も気候も丁度良くなってきたし次のゲームで使う気まんまんでした!
リコイルなどの動作感はたまりません!こればっかりは電動ガンでは出せない感覚ですね~

電動ハンドガン・コンパクトばかり手がけている様に見えますが、実はこんな作業も得意なんですtaapshopはなご紹介でした~
※WAガスブロなどは、部品調達の関係で個別相談となりますので、気になる方はお問い合わせください。


新商品・カスタム品のご注文はこちらでご購入できます!
taap web shopで購入可能です。

【店舗詳細】
taap-shop
住所:埼玉県蕨市塚越6-15-7 丸二マンション2F
連絡先:048-299-9595
メール:info@taap.jp
営業時間:17:00~21:00






  


Posted by taap-shop  at 19:32Comments(0)商品修理・カスタム