2018年06月03日

電動ハンドガン/コンパクトマシンガンに関する新商品の紹介!

こんにちはヒロカワです。
今回は、新しく入荷した2新商品のレビューとご紹介です。

PDI Wホールドパッキン 電ハン/電コン用①


まずは、ついに商品化した、PDI製Wホールドチャンバーパッキン【電動ハンドガン/電動コンパクトガン用】用です。
PDI Wホールドパッキン 電ハン/電コン用②


電動ガン・ガスガン(VSR)用などは出ておりましたが、マイクロメカBOX対応は出ていなくて、他に使えるパッキンが無かったことから、
マルイ純正1択でしたが、ついに発売されて、組み込みが楽しみな商品です。
実際に組み込んでのテストはこれからですので、レビューは後ほど行います。
内部は、従来と一緒のV字になっており、上記写真でもわかるとおり綺麗にHOPリブが下りてきます。
外径もリブが2つ付いており気密取りに有効に作用しそうです。
特に、旧型のハンドガンのチャンバー周りの気密に大きく影響しそうです。上手くいけばグロックや93Rなどの初速にも良い意味で影響しそうですね。

新商品 NEOX 7.4v 1100ma 25c/40c ①


次は、リポバッテリーで信頼のNEOXから、新型7.4v1100maのスティックバッテリーが登場です。
M4のストック内に収まり、ハイパワー大容量の1本です。
当店で行っているカスタムで、電動MP7のバッテリースペース拡張加工では今まで950maを基準に施工していたのですが、今回からはこのバッテリーが基準になります。
バッテリーサイズは、セル本体が105×18×12(mm)で、従来の2セル950maと同等なサイズです。
Cレートも上がっていて、実際の使用感もパワーが出ている感じでした。
NEOX 7.4v 1100ma 25c/40c ②


電動ハンドガンにも入りそうなサイズですね~ まあ実際には無理でしたが・・・・

とまあ、新たなカスタムパーツもどんどん出てきているのでこれからも良いと思える物はどんどんご紹介していきます。

組み込みに自信の無い方・面倒くさい方は、当店までお任せください。

taapWEBshop

【店舗詳細】
taap-shop
住所:埼玉県蕨市塚越6-15-7 丸二マンション2F
連絡先:048-299-9595
メール:info@taap.jp
営業時間:17:00~21:00










  


Posted by taap-shop  at 20:59Comments(0)新商品情報修理・カスタム商品詳細