2018年06月07日

残りあとわずか・・・・

こんにちは広川です。
今回はカスタムバレルのご紹介です。

フルードバレル①


こちらのバレルは以前当店で製作したバレルで、特殊な形状をしているバレルになります。
ではどの様な形状しているかと言うと、まずチャンバー側のHOP窓を少し大きく開けてさらに前方を斜めにカットする事により、あらゆるタイプのパッキンを使用可能にしております。HOP窓が小さいと弱HOPの原因になる事もあります。
フルードバレル③



また、ハイダー側に50mmのテーパーを入れてあり、出口付近の気流を整える効果を上げております。
これは通常の面取り程度のテーパーだと角度的に流体を乱すことになり、BB弾の弾道を安定させることが出来ません。
フルードバレル④


圧縮した気体でBB弾を飛ばすエアガンでは弾道に影響をあたえます。
この影響を与える乱れた気流を起こさないように、計算された角度を再現する為に特殊な加工方法で深いテーパーを入れました。

この形状の関係であとから長さを調節する事が出来ない為、細かい長さ設定をしましたが、この特殊な加工が出来る職人さんが引退してしまった為、追加で製作することが出来なくなってしまいました・・・・・
なので、230mm・267mm・368mmの3サイズ計6本6,980円が最後の残りを最後となります。
【スペック】
材質:真鍮
外径:8.55
内径:6.08~7.8 公差±0.001
※東京マルイ互換
全長:230mm(MP5等)・267mm(M4CQBR10inc等)・398mm(M4カービン14inc等)

もちろんこのバレルだけで銃の性能が飛躍的に上がるとはいえませんが、カスタムの効果をさらに引き出す事の出来るパーツであると自信を持ってお勧めできる商品です。

組み込みは簡単ですが、調整にはある程度の経験が必要になりますので、ご興味のある方は当店までお気軽にご相談ください。


組み込みに自信の無い方・面倒くさい方は、当店までお任せください。

taapWEBshop

【店舗詳細】
taap-shop
住所:埼玉県蕨市塚越6-15-7 丸二マンション2F
連絡先:048-299-9595
メール:info@taap.jp
営業時間:17:00~21:00

  


Posted by taap-shop  at 16:59Comments(0)修理・カスタム商品詳細