2018年07月03日

電動ハンドガン専用 マイクロFETキット販売開始いたしました!

こんにちは広川です。
いやー暑くて、エアコンが全然効かない今日この頃です・・・・
電動ガン・ガスガンはこれだけ熱いとグリス切れなどでピスクラなどのトラブルが多発しますのでみなさん気をつけてくださいね~
車中に保管などはもってのほかです・・・
ハイキャパE taapカスタム


で、本題ですが以前当ブログでお知らせいたしましたが、本日より当店オリジナルの電動ハンドガン用マイクロFETキットを発売いたします。
今回は2種類ライナップ致します。
グロック18/M93R/USP等汎用タイプとM9A1/Hi-CAPA-E専用の2種類の発売となります。
これで、バッテリースペースを気にする事無く、スイッチ保護が出来て安心してリポバッテリーが使用出来るようになります。
また、前回のブログでも記載しましたが、当店オリジナルFETキットは、USAの老舗半導体メーカーIR社製を使用しておりますし、あえて基盤実装型ではありませんので、耐久性の面でも可電圧で基盤が飛ぶ事もありませんのでご安心下さい。

価格は3,680円(外税)になります。
店頭とWEBショップで販売いたします。
Hi-CAPAE/M9A1




上記写真がHi-CAPA/M9A1用
汎用タイプ




G18c/M93R/USPなど汎用タイプ
組込みや分解方法は当ブログで解説しておりますし当店にてアドバイスも出来ますのでご相談ください。

組み込みには、多少の加工とハンダなどの技術が必要になりますのでご注意下さい。
組み込みに自信の無い方は、当店の組み込み済み本体をご購入下さい~

近日中にコンパクトガン専用とスタンダード/次世代電動ガン専用などをリリースする予定です。

パーツ・本体はこちらで!
また、現在WEB限定のサマーセールを実施しております!
パーツはこちらでtaapWEBshop
セール商品はこちらで確認できます!


【店舗詳細】
taap-shop
住所:埼玉県蕨市塚越6-15-7 丸二マンション2F
連絡先:048-299-9595
メール:info@taap.jp
営業時間:17:00~21:00


  


Posted by taap-shop  at 19:15Comments(0)お知らせ新商品情報