2018年07月10日

うらきん新グッツ入荷のお知らせ!

こんにちは広川です。
本日久しぶりに電車にのったら1時間ちょっとなのに乗り物酔いした今日この頃です・・・・・

さて、本日コンバットマガジンのライターなどでも有名な魔肖FUJIWARA氏デザインのうらきん(浦和近接戦闘スクール)新作Tシャツとキャップがまたまた少数ですが入荷しました!
少し前にFUJIWARA氏のツイッターなどでも露出していたり、
有志で参加したピースキーパーさんで行われたガスブロ・エアコキ祭りで少しだけ手売りした、キャップとTシャツです。

キャップは1種類フリーサイズ(私のデカ頭でも入りましたので大抵の方は大丈夫です!)
2018うらきんキャップ


Tシャツはカラー1種類4サイズ
正面


裏側


正面アップ


Tシャツは初のデザインで、正面に画像がプリントされているものになります。
FUJIWARA氏が「いつか作りたいなー」なんて入ってたものが実現した形になります。

価格は、キャップが3,000円(税抜) 入荷数7個
    Tシャツが4,000円(税抜) 各サイズ2~3着

になります。
発売開始は、木曜日の夜20:00頃になりそうです。
下記のリンクからお入りください。

今回も少数入荷なのでお一人様お一つまでとさせて頂きます。


うらきんグッツ購入はこちらで↓↓↓
また、現在WEB限定のサマーセールを実施しております!
taapWEBshop
セール商品はこちらで確認できます!


【店舗詳細】
taap-shop
住所:埼玉県蕨市塚越6-15-7 丸二マンション2F
連絡先:048-299-9595
メール:info@taap.jp
営業時間:17:00~21:00



  


Posted by taap-shop  at 20:54Comments(0)新商品情報