2018年08月11日

新カテゴリ-「激安中古品」追加しました!

こんにちは広川です。
先日少しは涼しくなるかな~なんて思ってたら、また猛暑が復活で、さらに夏バテ気味な広川です・・・・

さて、当店WEBショップに新カテゴリーが追加になりました。
まだまだ点数は少ないですが、「激安中古品」になります。
そこで、本日このような商品が出品になります。
探している方・再販を待ち望んでいる方もいるかと思いますが、「東京マルイ 89式小銃GBB」です。
最初の発売の際に、内部検証用に何とか1丁入荷したのですが、資料としてのデーターを取り終えたので、中古品として販売しようかと。
89式 GBB 東京マルイ ①



もちろんプロが分解組み立てを行っておりますので、調子が悪くなることはなく非常によく動きます!
MWSもそうでしたが、初期ロットが一番よく動くのがマルイではよくあることで、こちらの89式も大変出来がいいです!
ただ、この時期は初速が出すぎないかちょっと心配になるくらいです。
検証・展示の際に付いた擦り傷は若干ありますが、全体的に綺麗な方だと思います。
ゲームでの使用歴はございませんのでご安心ください。
限定1丁なので、探していた方は是非!
傷等は下記の写真でご確認ください。

89式 GBB 東京マルイ②


89式 GBB 東京マルイ ④


89式 GBB 東京マルイ ⑤


89式 GBB 東京マルイ ⑥


89式 GBB 東京マルイ ⑦



店頭でも販売しておりますが、こちらでもご購入可能です。
taapwebshop

【店舗詳細】
taap-shop
住所:埼玉県蕨市塚越6-15-7 丸二マンション2F
連絡先:048-299-9595
メール:info@taap.jp
営業時間:17:00~21:00


  


Posted by taap-shop  at 16:57Comments(0)商品お知らせ