スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年09月07日

今シーズン最後? うらきん新デザインTシャツ+パッチ入荷しました!

こんにちはヒロカワです。
怪我したり・・・いろいろとばたばたで六にブログの更新もしておりませんでした・・・・
うらきん Tシャツ&パッチ 2018年9月バージョン



さて!今シーズン最後?のうらきん新色Tシャツと同じく新色パッチが入荷しました!
まずはTシャツですが、以前よりもう少しタイトに着たいとの要望があったため、発汗素材のTシャツでSサイズからXXLサイズまで用意しました。
ただ、毎回の事ですが、各サイズ2着ずつ・・・・早い者勝ちです!
表面


裏面


見えずらいですが、両袖にもプリントおされているバージョンです。

次はパッチです。





今回は、REDバージョンです。
こちらは合計で19枚限定になります。

価格はTシャツが各サイズ4,000円(税別)
   パッチが 3,000円(税別)になります。

発売は明日9月8日19:00~を予定しております。
発送は、決済完了後になりますが9月10日月曜日から順次おこなって行きます。
パッチ単体でご購入の方は、保証なしの定形外郵便発送でよろしければ、送料無料もご選択いただけるように致します。


店頭でも販売しておりますが、こちらでもご購入可能です。
taapwebshop

【店舗詳細】
taap-shop
住所:埼玉県蕨市塚越6-15-7 丸二マンション2F
連絡先:048-299-9595
メール:info@taap.jp
営業時間:17:00~21:00





  


Posted by taap-shop  at 21:04Comments(0)新商品情報