2016年09月25日

東京マルイ KSGあれこれ

こんにちは、Hです。
先日発売された、東京マルイガスショットガン「KSG」ですが、当店でも早速試し撃ちするべく、ニヤニヤしながらお持ちになる方がいらっしゃいました。
まあ、私も発売日当日に自分の分を手に入れるべく問屋さんに走ったことは言うまでもありません・・・・
さて、やはりまずやることはみなさん、光学機器やライト、フォアグリップなど色々つけたくなりますよね~
商売上ある程度サイやスコープの種類を持っているので手元にある色々のせてみましたので、皆様の参考になればと思いちょっとご紹介してみます。
あえて違いが判りやすくする為に、アイアンサイトはノーマル。
フォアグリップは、タンゴダウンのロングで統一しています。

東京マルイ KSGあれこれ


こちらは、定番に感じます、EOTech EXPS3 実銃の写真でもEOTechを付けているものが多いですね。

東京マルイ KSGあれこれ


こちらは、言わずもがなド定番のCOMP M2 マウントはオフセットタイプ

東京マルイ KSGあれこれ


私的には、一番しっくり来た T-1ドットサイト(LaRueタイプ) 本当はKACタイプとの比較も載せたかったんですが、随分間に旅立ち手元に無かった・・・

東京マルイ KSGあれこれ


一番存在感のあったCOMP M4 ただ、存在感の分だけ他のサイトに比べると重い・・・・・
ノンブランドのレプリカってだけでは無いくらい右手に掛かる負担が増量する感じです・・・

東京マルイ KSGあれこれ


C-MORE これも悪く無いですかね~ ただ、少し埋もれ気味な気も、 私自身、顔がデカイんでレイティクルの位置が低すぎて、ちょっと使いずらいですね。フルフェイスのマスクつけたら、見れないかも・・・

東京マルイ KSGあれこれ


最後に、おまけでショートスコープをのせてみました。

こちらは、私がこの銃を欲しくなるきっかけになった、US C-SOGの写真です。C-SOGでは主にSRSを使用している例が多いですね~
前に一度所有していたんですが、手放してしまったんで、もう一度買わなくちゃ・・もちろんレプリカで・・・
東京マルイ KSGあれこれ



あと、当店で週末までに、すでに数名の方が、こちらのショットガンをお持ちになりましたが、約3分の1の方がトラブル(ガス漏れ・その他)を抱えていました・・・
ガス漏れはほとんどが、タンクの接合部分周辺から、その他はバレルが酷いものだと半回転くらいして付いている物もありました・・・
幸い私のは、どちらも無く普通に使えていますが、それでもほんの少しバレルが向かって右に回転している状態です。
ただ、他の方のレビューを見ていると私くらいがデフォルトみたいです。
実際に撃ってみてもまだ色々慣らしをしないとダメな様で、HOPなどが安定していないのでなんともいえない状態です。
東京マルイ KSGあれこれ



購入する前に、バレルを覗くといいかも知れませんね~

ちなみに当店でもKSG取り扱いしております。本体価格28,500円(税抜き)です。
とりあえず、1丁のみの入荷になりますので、気になる方はお早めに~

インドアサバイバルゲームフィールド taap
TEL:048-485-9082
URL:www.taap.jp





【店舗詳細】 taapshop 埼玉県新座市栄4-6-19 メール:info@taap.jp 定休日:毎週日曜及びイベント等参加時 WEBshopは24時間注文OK
同じカテゴリー(商品)の記事画像
生産が本格的に再開しました。
久しぶりに入荷しました。
電動ハンドガン用ショートストロークキット(G18C)組み込み方法 その②
電動ハンドガン用ショートストロークキット(G18C)組み込み方法
サマーセールを開催いたします。
注意点です。
同じカテゴリー(商品)の記事
 生産が本格的に再開しました。 (2022-08-30 17:27)
 久しぶりに入荷しました。 (2022-02-18 21:25)
 電動ハンドガン用ショートストロークキット(G18C)組み込み方法 その② (2021-07-18 21:21)
 電動ハンドガン用ショートストロークキット(G18C)組み込み方法 (2021-07-13 16:24)
 サマーセールを開催いたします。 (2021-07-06 18:45)
 注意点です。 (2020-08-20 18:23)

Posted by taap-shop  at 20:17 │Comments(0)商品スタッフのあれこれ!?

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。