2018年05月04日

M4ハイサイクル外装カスタム!

こんにちは広川です。
今回は、当店で行ったカスタム銃をご紹介したいと思います。
M4 ハイサイクル CRW NSR


当ブログでもあまり性能面のカスタムばかりで、外装関連の記事をあまりご紹介してなかったなと思い、
たまにはこう言った銃もご紹介しようかと・・・
ベース銃は、東京マルイ ハイサイクルシリーズ M4CRW
フロント:海外製ハンドガード一式 NSR 7incシルバーアウターバレル
ストック:スタンダード用ワイヤーストック
M4 ハイサイクル CRW NSR②


M4 ハイサイクル CRW NSR③


こだわるならば、Noveskenoのハイダー辺りを付けたいところですが、丁度在庫が無かったので、取り急ぎナイツのハイダーで・・・・・
組み付けはそのままだとストックはガタツキが出る為、削りだしで止め具を作り固定して下りますので、しっかり付いております。
ハンドガード+アウターバレルの固定に関しては、きちっと取り付けるのが難しいNSRなんで気を使いました・・・
海外製のレプリカなので、まっすぐちゃんとした隙間で取り付けるために調整を重ねて付けました。
M4 ハイサイクル CRW NSR④



内部の性能に関しては、当店自慢のファインチューン+FETをかけているので、ノーマルでは味わえない作動性を出来ました。
※ファインチューンとは、メカBOX内をバラシ、グリスアップのし直し、さらにマルイ純正パーツを改修したカスタムになります。
純正部品を回収しているので、基本的に無理な負荷を与えない為、耐久性と作動性の向上を実現しました!

ここまで出来ていれば、あとはお好みの部品を追加して作り上げることが可能かと思います。

次回は、2年越しで組みあがったウエスタンアームズのガスブローバックM4をご紹介したいと思います。


こちらの商品は、店頭とyahooオークションで販売しておりますので、ご興味のある方は是非ご覧下さい。

yahooオークション



新商品・カスタム品のご注文はこちらでご購入できます!
taap web shopで購入可能です。

【店舗詳細】
taap-shop
住所:埼玉県蕨市塚越6-15-7 丸二マンション2F
連絡先:048-299-9595
メール:info@taap.jp
営業時間:17:00~21:00











同じカテゴリー(修理・カスタム)の記事画像
電動ハンドガンの初速変化に関して
スコーピオンMOD-Mや電動コンパクト・ハンドガンと初速について
リアルWA 組上げ完了!
スコーピオンmod-Mプリコッキングカスタム販売開始!
東京マルイ スコーピオンMODM 分解レビュー
デモガン スコーピオン 破損!
同じカテゴリー(修理・カスタム)の記事
 電動ハンドガンの初速変化に関して (2018-05-18 18:35)
 スコーピオンMOD-Mや電動コンパクト・ハンドガンと初速について (2018-05-15 17:16)
 リアルWA 組上げ完了! (2018-05-05 19:32)
 スコーピオンmod-Mプリコッキングカスタム販売開始! (2018-04-23 19:45)
 東京マルイ スコーピオンMODM 分解レビュー (2018-04-20 16:35)
 デモガン スコーピオン 破損! (2018-04-19 20:21)

Posted by taap-shop  at 20:20 │Comments(0)修理・カスタム商品

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。