2018年07月02日
次世代M4カービン→16incへ
こんにちは広川です。
今回は、先日当ブログでご紹介した新ロットの東京マルイ次世代M4カービンをご購入頂いたお客様よりご依頼頂いたカスタムのご紹介です~
と言っても、まだ仮組みでこれからさらに手を加えていく事になりますが、まずは少しご紹介を。
変更箇所はアウターバレル14.5inc→16incストレートへ、ハンドガード(スリムタイプ)、デルタリング(社外品)に交換し、出来上がりの全体を確認する為に仮組みしたものです。
上記写真は私の私物次世代M4カービンをマグプルハンドガードへ変更したものですが比較のために隣において見ました。
こうしてみると大して長さは変わらないのですが、ストレートのアウターバレルで16incだと感じが変わりますね~
意外と私は好きです。この感じどこで見たんだろうと思ってたら、US・LEな人たちが、たまに持ってるなーなんて思い出しました。
他の方のブログでも良く見る写真ですが、USMARSHALの方もハンドガードこそ違いますが、同じストレートタイプの16incですね。
こうなると刻印なども気になる所です。
その辺は追々調べていこうかな~と・・・
ガスブロのように動作の部分でリアルでは無いですが、ゲームでの性能・安定性もばっちりで、外見も十分にリアルに作れるベースになる次世代M4カービンはオススメな1丁です。
現在サマーセール実施中で、次世代M4もセール対象ですので是非ご検討ください!
カスタム込みでお考えの方は是非下記よりお問い合わせください!
taapWEBshop
【店舗詳細】
taap-shop
住所:埼玉県蕨市塚越6-15-7 丸二マンション2F
連絡先:048-299-9595
メール:info@taap.jp
営業時間:17:00~21:00
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と言っても、まだ仮組みでこれからさらに手を加えていく事になりますが、まずは少しご紹介を。
変更箇所はアウターバレル14.5inc→16incストレートへ、ハンドガード(スリムタイプ)、デルタリング(社外品)に交換し、出来上がりの全体を確認する為に仮組みしたものです。
上記写真は私の私物次世代M4カービンをマグプルハンドガードへ変更したものですが比較のために隣において見ました。
こうしてみると大して長さは変わらないのですが、ストレートのアウターバレルで16incだと感じが変わりますね~
意外と私は好きです。この感じどこで見たんだろうと思ってたら、US・LEな人たちが、たまに持ってるなーなんて思い出しました。
他の方のブログでも良く見る写真ですが、USMARSHALの方もハンドガードこそ違いますが、同じストレートタイプの16incですね。
こうなると刻印なども気になる所です。
その辺は追々調べていこうかな~と・・・
ガスブロのように動作の部分でリアルでは無いですが、ゲームでの性能・安定性もばっちりで、外見も十分にリアルに作れるベースになる次世代M4カービンはオススメな1丁です。
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