2015年06月14日

6月13日土曜交流会

参加された皆様お疲れ様でした!




次回の交流会は6月21日日曜日(9:00~13:00)となります

まだまだ参加者募集中ですので、よろしくお願いします。




  


Posted by taap-shop  at 11:35Comments(0)交流会

2015年06月14日

お客様からのプレゼント!!

いよいよ梅雨なかんじですね!!

どうも、最近めっきりブログを書かなくなったNです!icon15

今回はある常連様から素敵なプレゼントを頂きましたよface01




・・・・・?

そうです!BB弾に文字を彫ってくれました

ただ、文字が「熊」と彫ってあるのは突っ込まないで下さい

常連様からは、ここ一番で使ってくれと渡されましたが


使えね~よ!!icon08

もったいないわw!!!face07

そんな感じで、大事に保管されています

ちなみに、こちらはレーザー刻印とかなんとかでやったらしいです。

もし興味のおありな方は、当フィールドのスタッフにお声かけ下さいませ!

とゆう宣伝でしたwwicon01

  


Posted by taap-shop  at 11:28Comments(0)スタッフのあれこれ!?