スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年12月10日

電動コンパクト改造計画その1

こんにちは広川です。
スコーピオン分解①



色々な準備や作業の先が見えて来たのと、色々と煮詰まってきたので、少しリフレッシュがてら、
前から構想を練っていた電動コンパクトの思いっきりカスタムを始めいようかと。
最終的にどこまで詰めれるかわかりませんが、過程をご紹介できればと思います。

やっと内部の確認・必要部品の確認も終わり、現在部品の調達・加工を始めている段階です。

ここで、今回の目指す仕様を簡単に
初速:90ms~
セミオート、トリガーレスポンス重視(デジタルトリガーを組み込んだ電動ガン並みにはしたいな・・・・)
ダットサイト用のレール増設
スコーピオン分解②



ストックの最適化(私が顔がデカイんでサイズ変更しないとサイトが覗けない・・・・)
こちらはとりあえずは、簡単に出来るところなので、少い変更してみました。
とはいっても逆さに付けてみただけですが、大分肩付けしやすくなりましたよ。あとはエンドのところを少し伸ばして・・・など考えております。

個人・他のショップさんが散々やってきている事ではありますが、
今後電動コンパクト・ハンドガンのカスタムの実験としてやるので、とりあえず耐久性など限界を確認してみて駆動系・電気系を1から見直そうかなと。
とりあえず、ハイパワー・ハイレスポンスを目指してみようかなと。
それでは、また次回・・・・・


【店舗詳細】
taap-shop
住所:埼玉県蕨市塚越6-15-7 丸二マンション2F
連絡先:048-299-9595
メール:info@taap.jp
営業時間:15:00~21:00


住宅街などの兼ね合いで、看板など大きく出しませんが、写真にある建物の階段を上がって2Fが店舗になります。
※駐車場は御座いませんので、近隣のパーキングをご利用下さい。路上駐車は厳禁です!








  


Posted by taap-shop  at 19:35Comments(0)修理・カスタム