2018年04月05日

ついに発売日決定~

こんにちは広川です。
本日やっと発売日が正式に決まりましたね。
そうです、SCORPION mod-M 4月19日(金曜日)です。



東京マルイのオリジナルデザインの様ですが、4面レールやダットサイト用のマウントレールなど、ゲームユースにはたまらない一品では無いでしょうか?
これで、晴れてからお問い合わせの多かった、当店で好評頂いているカスタムスコーピオンVz61の新バージョンに続き、さらにゲームユース向けの1丁が出来るようになると思います!

少数入荷では有りますが、取り急ぎ予約注文も受付開始いたしましたので、是非そちらもよろしくお願い致します。
ご予約は、こちらでtaapwebshop
※入荷後の順次発送になりますのでご注意ください。
※プリコッキングフルカスタムは、入荷後に確認後開始いたしますので、同時でお申し込みの方は、発送までに少々お時間を頂きます。

細かなレビューは入荷後にさせて頂きます。以前もこちらのブログでお知らせしていますが、現行のスコーピオンも微妙に仕様や材質を変えているので、新商品もどうなっているかは見てみないとですね。

当店の商品はこちらでもご購入も可能です!

当商品はtaap web shopWEBで購入可能です。

【店舗詳細】
taap-shop
住所:埼玉県蕨市塚越6-15-7 丸二マンション2F
連絡先:048-299-9595
メール:info@taap.jp
営業時間:17:00~21:00













  


Posted by taap-shop  at 16:46Comments(0)新商品情報修理・カスタム