2018年06月12日

UAB1全国ランキング戦 3位賞品が完成しました!

こんにちは広川です。
先日書いたブログでもちょっと話しました、大会賞品のM4CQB-R taapカスタムが完成しました!
今回はUABのプレイヤーさんが対象になりますのでそのように仕上げてみました。


新品の東京マルイ 次世代電動ガン M4CQB-Rをベースに、外観・中身共に全力でカスタムしました。
ただ、前回も記載したとおり、仕様変更のせいで当初は大会レギュレーションを通らない初速が出てしまった為、
さらにデチューンをしなければならない事態に・・・・

思いのほか出来が良かったので、入賞者へお送りする状態と、少し盛ってみたバージョンを掲載します。
CQB-R①


CQB-R2


今回はレールとストックをスリムなものに交換するため、リコイルウエイトをオミットしストックパイプ内に格納するように変更いたしました。
もちろんtaapオリジナルFETキットも搭載済みです。
ストックパイプ内には、NEOX新型1100mAhが格納可能です。
レールは、ダニエル風のレールを選びました。ノンブランド品ですが、見た目よりも軽くあまり無い形だったので選択しました。
ストックは、流行のMFT タイプ ストック BKを選択しました。こちらもガタツキは無くしっかり肩付けできます。
内部は、taapファインチューンカスタムを施して下りますので、FETと合せて軽快な動きを実現しております。

結構お気に入りになりそうだったので、手持ちのアイテムで少し盛ってみました・・・・こちらを入手下方の今後の参考になれば・・・
CQB-R 3


CQB-R 4


CQB-R 5



かるくMROを乗せて、PTSEマグといまどきなハイダーをセット、これだけでかっこよくなった!気がする。

自分用に同じの作ろうかな~なんて思ってしまった今日この頃でした。

こちらの銃はこのあとUAB運営さんへ納品し、じき3位入賞者のあの方へ送られる事でしょう~
喜んで貰えるかしら・・・・心配です・・・・

こんなオリジナルな銃を!と言う方は是非taapshopへご相談ください~

カスタム込みでお考えの方は是非下記よりお問い合わせください!
taapWEBshop

【店舗詳細】
taap-shop
住所:埼玉県蕨市塚越6-15-7 丸二マンション2F
連絡先:048-299-9595
メール:info@taap.jp
営業時間:17:00~21:00








  


Posted by taap-shop  at 21:33Comments(0)お知らせ修理・カスタム