2018年08月02日

最強電動ハンドガン伝説はここから!

こんにちは広川です。
先日のVショーでも少しお披露目致しましたが、やっと性能テスト用の検証キットが上がりました。
何かというと、電動ハンドガン用の電子トリガーキットです!
まだ写真は、本商品版の形ではありませんが、動作テストを行うために内部は全く同じな仕様でテストキットを作りました。
で、ハイキャパEとUSPに実装してこれからテストします。
テスト用キット


完成サンプル


今回の設定でピストン停止位置の調整機能の設定をハンドガン・コンパクトガンに最適化しましたので、プリコッキングの調整も標準(ノーマル)~最大まできっちり効いて体感的にプリコッキングが効いている感は出ておりますし、不安定な電圧で起こるバースト現象も組み込んだハイキャパえでは起こりませんでした。
また、今までノーマル+リポバッテリーだとどうしても、半プリコック状態になってしまっていた所、完全開放に近い状態で止められるようになり、
スプリングやピストンに対する保管時の負荷もすくなくなることに成功しております。
もちろん大きさも現在発売されているハンドガン用のリポバッテリーはほぼすべてストレスなく格納できる大きさです。

このまま問題なく動作テストが完了すれば、生産・販売を今月中には開始できると思います。

その辺はまた、決定次第こちらのブログでアナウンス致しますのでもう少しお待ちください。

【店舗詳細】
taap-shop
住所:埼玉県蕨市塚越6-15-7 丸二マンション2F
連絡先:048-299-9595
メール:info@taap.jp
営業時間:17:00~21:00



  


Posted by taap-shop  at 20:48Comments(0)お知らせ修理・カスタム