2018年09月25日

taapshopお休みに関して

こんにちはヒロカワです。

現在taapshopは移転作業中ですが、明日より現所在地の蕨の店舗搬出・解体に入りますので、店舗での対応が出来なくなります。
お急ぎの方は、別途対応いたしますので、お電話頂ければと思います。

新事務所は、10月上旬オープンの予定で準備しております。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。


【店舗詳細】
taap-shop
住所:埼玉県蕨市塚越6-15-7 丸二マンション2F※10月より埼玉県新座市へ移転いたします!
連絡先:048-299-9595※こちらの電話番号は変更いたしません!
メール:info@taap.jp
  


Posted by taap-shop  at 20:01Comments(0)お知らせ

2018年09月21日

ついに完成!最強電動ハンドガン伝説!③

こんにちはヒロカワです。
先日は突然の移転告知で、ご迷惑をおかけいたしました・・・・
移転先に関しましては後程詳細をご報告いたしますが、取り急ぎ移転後も連絡先(電話番号・メールアドレス等は変更ございませんので、
お気軽にお問合せください。※ただし営業時間等の変更はございます。


さて、以前より動作テスト機などをご紹介してまいりましたが、ようやく製品としての完成版サンプルが届きました!
まだ、基盤にカバーを掛けておりませんので、基盤部分はボカしておりますが、ほぼ完成でございます!
早速、ハイキャパEへ搭載しピストン位置調整機能のテスト・単純動作テスト・耐久性などのテストや、
組み込み手順の確認などを行っております!


上記写真だと、イマイチわかりずらいと思いますが、箱だし純正よりさらにバッテリースペースの拡張も出来ております。
キット自体の大きさは下記の写真を参考にして頂ければと思いますが、80円切手半分ほどの大きさに収めております。



作動テストも良好で、電圧の昇圧効果も抜群で、さらにプリコック機能もハンドガン専用に内部設定をしておりますので、ピストン停止位置もギリギリで調整可能になっております!
取り急ぎ今月内に数十個完成し、初回発売は10月上旬予定です。

つきましては、以前も告知していた通り、当店でFET組み込み済み電動ハンドガンをご購入もしくは、FET組み込みをご依頼頂いた銃に関しましては、期間限定ではありますが、グレードアップキャンペーンと銘打って、キット購入代金のみで組み換え工賃を無料で行います。

これからの時期メインウェポンにすら成り得るカスタム電動ハンドガンをご期待ください!

発売時期やキャンペーン詳細は後程、当ブログ・ツイッター・フェイスブック等で告知させて頂きますのでお楽しみを!

【店舗詳細】
taap-shop
住所:埼玉県蕨市塚越6-15-7 丸二マンション2F※10月より埼玉県新座市へ移転いたします!
連絡先:048-299-9595※こちらの電話番号は変更いたしません!
メール:info@taap.jp
営業時間:17:00~21:00

  


Posted by taap-shop  at 20:27Comments(0)お知らせ新商品情報

2018年09月20日

taapshop移転のお知らせ

taapshopヒロカワでございます。
突然ではございますが、当店本月9月を持ちまして現在の埼玉県蕨市より同じく埼玉県新座市栄へ移転することとなりました。
急なお知らせになってしまったのは、本来の予定では10月一杯で移転の予定で1か月前に告知する予定だったのですが、現テナントのオーナー様との交渉により思ったより早く退去することになったため移転先の住所の確定などが遅れてしまったためギリギリの告知となってしまいました。
連絡先(電話番号・メールアドレス等)は変更ございませんし、営業も引っ越し作業を行いながらも引き続き行っていきます。
お預かりの銃などもそのまま移送させて頂きます。
場所の変更によりご来店が難しい方々には、当店負担で郵送等の対応もさせて頂きますので、その際は個別にご連絡・ご相談させて頂きます。
今週末から荷物の移転・解体作業に入る為、通常営業が出来ませんが対応は可能ですので、お気軽にご連絡ください。
然のご連絡でご迷惑をおかけいたしますが、引き続きtaapshopをご愛顧頂きますようお願いいたします。

taapshop 店主 広川誉行
  

Posted by taap-shop  at 19:22Comments(0)お知らせ

2018年09月15日

MTR16 ガスブローバックライフル 予約開始始めました。

こんにちは広川です。
またまた、久しぶりになってしまいましたが、今回は表題にある通り新商品のご紹介になります。
東京マルイ製 Zシステム搭載のガスブローバックライフル MTR16のご紹介です。
MTR16 東京マルイ ガスブローバック ①


こちらは、ガスブローバックライフルシリーズ第5弾でM4シリーズとしては初の16インチで空想デザインのモデルになります。
空想と言っても、ほぼ現存の民間モデルを元にされていますので、現行のアクセサリーをつけても全く違和感無く使用できます。
また、やっと発売された20連ショートマガジンも標準で付属されていて、久しぶりに真新しい感じがしますね。
MTR16 東京マルイ ガスブローバック ③


MTR16 東京マルイ ガスブローバック ②


MTR16 東京マルイ ガスブローバック ④


MTR16 東京マルイ ガスブローバック ⑤



こちらの商品は予約商品となります。初回ロットの入荷数は相変わらず少数ですが少しだけ余裕があります。
発売は今月26日になりますので、商品の発送は26日以降順次発送となります。
併せてマガジンも少し入荷しますが、こちらも少数のため予約優先となります。

ご予約(ご注文)はこちらから
taapshop MTR16
ガスブローバック用20連ショートマガジン

【店舗詳細】
taap-shop
住所:埼玉県蕨市塚越6-15-7 丸二マンション2F
連絡先:048-299-9595
メール:info@taap.jp
営業時間:17:00~21:00

  


Posted by taap-shop  at 17:00Comments(0)新商品情報

2018年09月07日

今シーズン最後? うらきん新デザインTシャツ+パッチ入荷しました!

こんにちはヒロカワです。
怪我したり・・・いろいろとばたばたで六にブログの更新もしておりませんでした・・・・
うらきん Tシャツ&パッチ 2018年9月バージョン



さて!今シーズン最後?のうらきん新色Tシャツと同じく新色パッチが入荷しました!
まずはTシャツですが、以前よりもう少しタイトに着たいとの要望があったため、発汗素材のTシャツでSサイズからXXLサイズまで用意しました。
ただ、毎回の事ですが、各サイズ2着ずつ・・・・早い者勝ちです!
表面


裏面


見えずらいですが、両袖にもプリントおされているバージョンです。

次はパッチです。





今回は、REDバージョンです。
こちらは合計で19枚限定になります。

価格はTシャツが各サイズ4,000円(税別)
   パッチが 3,000円(税別)になります。

発売は明日9月8日19:00~を予定しております。
発送は、決済完了後になりますが9月10日月曜日から順次おこなって行きます。
パッチ単体でご購入の方は、保証なしの定形外郵便発送でよろしければ、送料無料もご選択いただけるように致します。


店頭でも販売しておりますが、こちらでもご購入可能です。
taapwebshop

【店舗詳細】
taap-shop
住所:埼玉県蕨市塚越6-15-7 丸二マンション2F
連絡先:048-299-9595
メール:info@taap.jp
営業時間:17:00~21:00





  


Posted by taap-shop  at 21:04Comments(0)新商品情報