2018年10月30日

電動ハンドガン用ハイレスポンスユニットついに完成!

こんにちはヒロカワです。
忙しさにカマけてブログの更新をサボってました・・・・・

しかし!以前より当ブログでもご紹介してきました、電動ハンドガン用ハイレスポンスユニットが出来上がりました!
今週末(11月4日日曜日)のVショーで、先行販売を開始する予定で、急ぎパッケージやら説明書やらの準備や、何丁か組み込み済みの銃を持っていこうかと思っているので、その組み込み作業などを大慌てで進めております。

取り急ぎ完成したグロック18cは以下になります。
グロック18c ハイレスポンスユニットカスタム


ハイレスポンスユニットカスタム


グロック18c ハイレスポンスユニットカスタム②



キットの販売価格は8,000円(税別)になります。

取り急ぎ製造の都合上、WEBなどの一般販売はもう少し掛かりますので、今しばらくお待ち下さい。

近く組み込み済みの電動ハンドガンの動画もアップする予定ですが、Vショーでデモ銃の展示も行いますので、気になる方は是非!



今までの電動ハンドガンとは異次元の違いを是非体験して頂ければと思います。

taapshop
〒352-0014
埼玉県新座市栄4-6-19
電話番号:048-485-9082
メール:info@taap.jp
営業時間:12:00~20:00
定休日:毎週日曜及びイベント等参加時
WEBshopは24時間注文OK
大変判りづらい場所に御座いますし、スタッフが外出していることも御座いますので、ご来店の際は必ずご一報下さい。よろしくお願い致します。

  


Posted by taap-shop  at 22:16Comments(0)新商品情報