スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年11月18日

最強電動ハンドガン HRU搭載モデル3種 発売開始!

こんにちはヒロカワです。
おかげさまで前回のVショーから、販売を開始しているハイレスポンスユニット(電動ハンドガン用)ですが、組み込みには若干の専用工具と技術・知識が必要になります。
ハイレスポンスキット 電ハン用①


ご自分では無理!って方もいて、お問い合わせのあった方には個別に対応しているのですが、WEB上でも気軽に購入できるように、若干数ですが3機種の販売を開始いたしました!
ハイキャパE ハイレスポンスユニット搭載モデル


グロック18C ハイレスポンスユニット搭載モデル


H&K USP ハイレスポンスユニット搭載モデル



取り急ぎ、ハイキャパE・グロック18C・USPの3機種を販売します。
ちなみに、M93Rも組み込み手順が確立したので、こちらも近日中に販売開始いたします。
別次元の電ハンをこの機会に!
※インナーバレル交換等、追加のカスタムもご選択可能にしております!

ご購入はこちらで!
taapWEBshop

営業時間等ですが、日中の業務との関係で暫く、12:00~20:00を18:00~へ変更いたします。
お急ぎの方は下記連絡先へお電話・メールを頂ければ迅速に対応いたします。

〒352-0014
埼玉県新座市栄4-6-19
電話番号:048-485-9082
メール:info@taap.jp
営業時間:18:00~20:00
定休日:毎週日曜及びイベント等参加時
WEBshopは24時間注文OK
大変判りづらい場所に御座いますし、スタッフが外出していることも御座いますので、ご来店の際は必ずご一報下さい。よろしくお願い致します。


  


Posted by taap-shop  at 17:15Comments(0)新商品情報