スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年02月15日

こんなものが届きました~

こんにちは、Hです。

ゴールデンボンバー

以前このブログでもお話した、ゴールデンボンバーさんのライブ用動画の撮影ですが、
昨年行われた、全国ツアー2015「歌広、金爆やめりってよ」のツアーDVDのサンプルをワザワザ送って下さいました!
しかも、大阪城ホール公演と代々木公演の2枚!
早速、たまたまご来店したお客様と鑑賞会~
 




そもそも、私自身こういったライブ・コンサートのDVDなどまともに見るのは初めてだったんですが、ゴールデンボンバーのステージ面白いですね~歌よりも演劇やMCの方が多く、この例えはファンの方々や関係者の人たちには怒られるかもしれないけど、吉本新喜劇見てるみたいでした。
もちろん、当フィールドで撮影された動画も結構最初のほうに収録されていて、改めて見ると感動しますね~

ご興味のある方は、こちらをご覧ください~

ゴールデンボンバー
全国ツアー2015
at大阪城ホール・国立代々木競技場第一体育館
https://silkroadstore.jp/goods/%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%87%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC/DVD
  


Posted by taap-shop  at 19:36Comments(0)撮影

2015年12月04日

ゴールデンボンバー様来店!!

ゴールデンボンバー


先日、あのゴールデンボンバー御一行が、ツアー向けPVの撮影の為、当フィールドをご利用いただきました。
全てが終わるまでナイショ!な為、今になってのお知らせですが、みなさんとても気さくな方々で、色々とお話をさせて頂きました。

是非今度はプライベートでのご来店をお待ち申し上げます~

告知

12月末 大阪公演DVD  来年2月末に東京公演DVDが発売されますので、ご興味のある方はそちらもよろしくお願い致します。

◇YouTube Zany Zap 公式チャンネル
http://www.youtube.com/user/zanyzapofficial?feature=results_main

◇東京スキヤキTV(PC/MOBILE 動画サイト)
https://tokyo.skiyaki.tv/

◆ゴールデンボンバー http://sound.jp/g_b/
・12月31日 NHK総合・ラジオ第一「第66回NHK紅白歌合戦」出演
・オリコン1位獲得!3年半振りのオリジナル・ニューアルバム「ノーミュージック・ノーウエポン」発売中!
・ボディースメルフレグランス「死 ん だ 妻 に 似 て い る」発売中!
・iichiko TVCM「2014麹プロジェクト篇」にゴールデンボンバー出演!
 CMソングに「片想いでいい」が使用されています。
 http://www.iichiko.co.jp/design/CM/index.html

  


Posted by taap-shop  at 14:58Comments(0)撮影

2015年11月06日

AKB48 永尾さんご来店!!

今日はHです。

先日PEACE COMBATさんの撮影で、AKB48の永尾さんがご来店いただきました。
撮影協力と言うことで、何人かのお客様と当店スタッフが撮影に参加させて頂いております。
写真は、撮影の合間で撮って頂いた記念撮影の一枚です。
詳細は、11/28発売のPEACE COMBATをご覧ください~

https://www.facebook.com/PEACECOMBATmag/

AKB48 永尾まりや サバゲー


  


Posted by taap-shop  at 19:17Comments(0)撮影

2015年02月05日

撮影!

こんにちは!Mです。

今日は雨か雪かよくわからない天気ですね。。。

とりあえず寒いface07

本日は、らんまる ぽむぽむ タイプαさんが撮影にいらっしゃいましたface01



今日はなぜか、隅っこの方にいらっしゃいましたので、その瞬間をパシャっっ!w




  

Posted by taap-shop  at 17:09Comments(0)撮影

2014年11月07日

撮影!

こんばんは!mです。

昨日は、らんまる ぽむぽむ タイプα様の撮影がありましたicon12



前回の記事は、確かハトを食べていたような・・・face08

次回の記事は、いったいどんな内容になるのでしょうか!?

皆様も是非ご覧くださいませicon23


  

Posted by taap-shop  at 19:57Comments(0)撮影

2014年10月06日

グラビア撮影!

今日は、台風の中「アームズマガジン」の撮影で水崎綾女さんがいらっしゃいましたぁ!
撮影は順調に進み最後にtaapクマにもサインして貰いスタッフ一同とても充実した1日を送れましたぁ~^^
是非とも今度はプライベートでお越しいただくことをスタッフ一同お待ちしております!!
「スタッフK」







  

Posted by taap-shop  at 22:08Comments(0)撮影