2018年03月24日

taapカスタム「ハイキャパE」

こんにちは広川です。
当店としては初めてのイベント出店の準備でアタフタしている今日です・・・・

その中でもできれば明日持っていきたいな~と思っていた銃が出来上がったので、ここでちょっとだけご紹介。
以前より、これが出来ればこの銃を使いたいという要望を行く先々で聞いていて、何とかならんかなと・・・・

少しづつ加工・改良、加工・改良と繰り返し、今さっき形だけ出来上がりましたよ。
実際に、お客様にお出しするにはもう少しかかるのですが、とりあえず完成(仮)という事で
ハイキャパE taapカスタム


この写真で違いのわかった方はヤバイですね・・・

そうです。ハイキャパEに93Rのストックがつけられるようになりました。
ハイキャパE ストック 取付



どうせならと、ストック側も可変に出来るように実験中なので取り付けた所の写真がありませんが、本家93Rよりも下手したらしっかり付くのではないでしょうか?
現在KSC製でテストしており、海外製に関してはこれから調整です。
もう少し調整して来月位から、メニュー化する予定です。
専用加工パーツ3点・本体加工1か所の組み合わせで、取り付け加工の価格はまだ未定です。

取り急ぎ明日の爆裂祭についでに持っていくので、気になる方は是非!

※明日25日日曜日は爆裂祭出店のため、taapshopは休業となりますのでご了承ください。

爆裂祭



【店舗詳細】
taap-shop
住所:埼玉県蕨市塚越6-15-7 丸二マンション2F
連絡先:048-299-9595
メール:info@taap.jp
営業時間:17:00~21:00





  


Posted by taap-shop  at 23:09Comments(1)