スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年05月13日

うらきんサマーシャツ発売!

こんにちは広川です。
作業に追われ久しぶりのブログ更新です・・・・

先日もちょこっと告知させて頂きました、久しぶりのうらきんグッツ入荷です!
今回も少量入荷となりますしベースシャツ生産の関係で、次回生産は多分ありませんので気になる方は必見です!
うらきん 浦和近接戦闘スクール①


うらきん 浦和近接戦闘スクール②


うらきん 浦和近接戦闘スクール③


モデル:魔肖FUJIWARA氏
今回は、カラーは水色1色
サイズはM・L・XLの3サイズです。
着た感じは、身長178cm体重90オーバーなメタボな私でXLが丁度良いくらいです。
大きめに着たい人は、1.2サイズ上をお勧めいたします。

実はこのシャツ昨年の某フィールドさんで開催されたうらきんイベントで販売される予定が、製作の関係で間に合わず1年近く眠っていた品になります。存在自体は知る人ぞ知るといった感じでは無いでしょうか?

発売開始は、WEBへの掲載の関係で明日の19:00開始となります。
※14日19:00以降にならないと商品ページが表示されませんのでご注意ください。
販売は、当店WEBSHOPにて行う予定です!
taapWEBshop

【店舗詳細】
taap-shop
住所:埼玉県蕨市塚越6-15-7 丸二マンション2F
連絡先:048-299-9595
メール:info@taap.jp
営業時間:17:00~21:00






  


Posted by taap-shop  at 17:28Comments(0)お知らせ新商品情報