スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年05月20日

電動ハンドガン用FETキット ご要望多数の為、販売開始いたします!

こんにちは広川です。
ここの所の暑さで、梅雨入り前なのに夏ばてになりそうな今日この頃です・・・・

さて、表題の通り、当店組み込みのみ対応で販売してまいりました当店オリジナルFETですが、
ご自分で組み込みまで出来る向けにキット単体での販売も開始いたします。
電動ハンドガン用(ハイキャパE)マイクロFETキット
電動ガン ハンドガン FETキット


ハイキャパE FETキット組み込み



電動コンパクトガン用(MP7A1)
電動ガン コンパクトガン FETキット


MP7 電動コンパクトガン FET



【製品スペック】
・IR社製高性能FET
・国内生産の抵抗を使用
・配線各種も、耐電圧・温度等を考慮して、品質の良いものを選択しております。

 予定価格はどちらも3,680円(税抜)
 上記写真は、各銃専用に配線等作成しておりますが、実際はもう少し汎用性を持たせる予定です。

専用品としては初の最小サイズの電動ハンドガン用です。
スイッチ保護としても、レスポンス向上等の性能アップとしても抜群の商品になります。

製作なども含め今準備を進めておりますので、リリースまで今しばらくお待ち下さい。

もちろん、ご自分で組み込むのが面倒な方、もしくは組み込むのに自信の無い方は下記の当店WEBショップでご購入可能です!
taapWEBshop

【店舗詳細】
taap-shop
住所:埼玉県蕨市塚越6-15-7 丸二マンション2F
連絡先:048-299-9595
メール:info@taap.jp
営業時間:17:00~21:00





  


Posted by taap-shop  at 21:00Comments(0)商品お知らせ新商品情報